※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょころ
妊娠・出産

生理予定日から3日経過し、陽性の検査結果が出ました。生理が来ない場合は1週間後に病院へ行く予定です。右下腹部のチクチクとした痛みが気になります。同じ経験をされた方、アドバイスありますか?

生理予定日より3日がたちます。
当日からの検査薬で陽性がでました。

このまま生理がこなかったら、1週間後に病院に行こうと思っています。

時々、右下腹部のチクチクとした痛みが気になるのですが、よくあることでしょうか??
もしかして。と嫌なことを想像してしまい、気になります。
同じような経験されて、妊娠継続している方、もしくは出産されている方みえるでしょうか??

コメント

りお

ただ遅れてるだけとかではないでしょうか?
考えると遅れますし
不安なようでしたら病院で調べてもらったほうが(T_T)

  • ちょころ

    ちょころ

    妊娠は希望しているんです。
    検査薬が陽性出てるので、それを信じたいのですが、
    下腹部が痛むので、子宮外?!とも心配しており、妊娠されてる方で同じ状況の方はいるのかなー?ということです!

    • 1月8日
sea♡

私も妊娠初期、下腹部に違和感やチクチクとした痛みがありましたよ。
気になるようでしたら早めに病院で聞いてみた方が良いかと思います*

  • ちょころ

    ちょころ

    左右偏った痛みでしたか??
    右の方ばかりチクチクとするので、気になってしまって(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)

    • 1月8日
  • sea♡

    sea♡

    全体的に痛いよりは部分的の痛みだった気がします!最初の検診、ドキドキしますよね!

    • 1月8日
  • ちょころ

    ちょころ

    エコー写真を見るまで本当ドキドキです💓

    • 1月8日
あんこ

検査薬での陽性おめでとうございます♥♥♥
妊娠初期は下腹部痛ありました‼
病院が楽しみにですね‼

  • ちょころ

    ちょころ

    ありがとうございます♡
    下腹部あるんですね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
    それを聞いてなんだか安心しちゃいます。
    病院の日が待ち遠しいです。

    • 1月8日
奏音mama20

私も1週間遅れて検査したら陽性反応でました。そして4日に病院行って妊娠してましたよ!
私もチクチクした痛み今もたまにあるので2回目の予定日ごろに病院に行って見てはどうでしょうか?

  • ちょころ

    ちょころ

    生理が遅れて1週間後あたりに病院に行きましたか?
    早く行きたいのですが、とりあえず生理予定から1週間は待たないとーって感じです。

    • 1月8日
  • 奏音mama20

    奏音mama20

    遅れて1週間で検査して陽性反応でて、先輩に聞いたら早くてもでないから年明けくらいに行きってゆわれたので、予定日から18にち遅れの時に病院いきました。

    • 1月8日
  • ちょころ

    ちょころ

    そのときは赤ちゃんの心拍も確認できたんですかー?♡

    • 1月8日
  • 奏音mama20

    奏音mama20

    確認できませんでした。けど、赤ちゃんの入る袋はあるから、つぎ18に来た時には赤ちゃんの姿見えるかなぁ?ってゆわれました♡

    • 1月8日
  • ちょころ

    ちょころ

    18日が楽しみですね♡!
    とりあえず、待ちきれないので、
    1週間後に病院に行って、胎嚢が見えるか検査してもらいたいと思います。

    • 1月8日
  • 奏音mama20

    奏音mama20

    楽しみです♡
    妊娠してること祈ってます(^^)
    行ってらっしゃいです^ - ^

    • 1月8日
みーmama

陽性反応が出たのでしたら妊娠はしていますよ😘
私も年末に陽性反応が出て明後日行く予定です!
下腹部の痛みはあります💦
子宮が大きくなってくるから痛くなってるんだと思いますよ😣

  • ちょころ

    ちょころ

    化学流産が怖いですが、妊娠継続してくれることを毎日基礎体温測りながら、ドキドキしています。

    そうなんですね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
    このチクチクの痛みも赤ちゃんが大きくなる準備なんですねー!

    • 1月8日