※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後3ヶ月で抜け毛が気になります。美容院で髪を切りたいけど、カラーは避けた方がいいでしょうか?頭皮に負担がかかるかもしれないので迷っています。髪は胸くらいの長さで、結ぶだけでも抜けるので思い切ってバッサリ切ろうかと考えています。アドバイスください。

産後3ヶ月くらいで抜け毛がすごいです😭
髪の毛を切りたくて美容院に行きたいんですけど
カラーはしない方がいいですかね??
頭皮に負担?がかかって余計抜けそうで怖くて
迷ってます😭
ちなみに髪の毛は胸くらいの長さです。
結ぶだけでもパラパラ抜けるので思い切ってバッサリ切ろうかなって思ってるんですけど、色々と迷ってて💧‬
アドバイス下さい😭!

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいから抜け毛すごかったです😂
抜け毛で家が長い毛だらけになるので
ばっさり短く切ってカラーはしました!

ちゅんちゅん

産後は何したって抜けます!
だから好きにカラーしていいと思いますよ😄
髪は短い方が落ちた時の髪も短いので個人的にはその方が好きです。
長いの一本あるだけでもすごく気になるので😅

ママリさん

私は気にせずカットとカラーしました!☺️
ばっさり切ってもいいと思います!私は肩くらいまで切りました!抜け毛は個人差ありますが、私は産後5ヶ月にはかなり落ち着きましたよ😊