※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
子育て・グッズ

アレルギーが出た場合、病院受診し血液検査を受けることがあります。対処薬も処方される可能性があります。

離乳食でアレルギーについて。
上の子アレルギーなかったので聞きたいんですが、

もしアレルギーあって湿疹とか出た場合病院受診するんですよね??そこで血液検査とかするんでしょうか??何かアレルギーに対処する薬とか出されるんですか??

コメント

ちゃん

血液検査もされるかもしれないですね!アレルギーの薬は処方してもらえると思います。

• たかこ

たかこ

アレルギーの薬があるんですね!ありがとうございます!

• 1月26日
はるまき

血液検査して、薬もらいましたよ😊

• たかこ

たかこ

薬があるんですね!変な話、行って、診てもらってアレルギーだねって判断されるだけかと思ってそれなら自分でも出来るなぁ、とか、今病院行くのも大変だから思ってしまいました😅ありがとうございます!!

• 1月26日
  • はるまき

はるまき

軽かったら様子見でもいいとは思います!でもあきらかに異常な感じの時は、病院に駆け込みたくなると思いますよ😅

• 1月26日
  • たかこ

たかこ

そうですよね、酷かったらそんなん思えませんよね💦ありがとうございます!!

• 1月26日