※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

料理酒、みりんを使用した大人用に作った炊き込みご飯を1歳の娘に取り分けて食べさせるのはあまり良くないですかね?🥲

料理酒、みりんを使用した大人用に作った炊き込みご飯を
1歳の娘に取り分けて食べさせるのはあまり良くないですかね?🥲

コメント

はじめてのママリ

たまにならあげてます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たまにならいいですよね🥹❤︎よかったです🥹🥹

    • 1月26日
deleted user

普通に大丈夫な気がします🤔
心配なら量減らせば問題ないと思います💞

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    量減らしてあげてみます🥲💕💕

    • 1月26日
とまと

うちは全然食べさせてます🤣
煮物とかも大人と同じ味付けにして、最後にお湯で伸ばしたりお湯で炊き直したりして食べさせちゃってます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そこまで気にしなくても大丈夫そうですね😎💕💕

    • 1月26日
はじめてのママリ

まったく問題ないと思います😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本人も食べたそうにしてるので、少しずつあげるようにします🤣💕

    • 1月26日
☺︎

1歳頃ならその炊き込みご飯と白米混ぜたりしてました😊味の濃さや親の考え次第ですし、そのままあげても大丈夫ですよ☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    白米と混ぜてあげてる方も他にもおられますね🥹❤︎私もそうしてみます😎😎

    • 1月26日
ちゃんちゃん

冷凍してある白いごはんと混ぜて出してました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も最初は混ぜてあげてみます🥺🖤

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

気にした事ないです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そこまで気にしなくても大丈夫そうですね😭💕💕

    • 1月26日
be

白ごはんと半々で混ぜてました^_^
そのままはあげてなかったです🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    白米と混ぜてあげてる方他にもおられますね🥹💕私も最初はそうしてみます🙌

    • 1月26日
のん

あげてますよ〜🥰大丈夫!私

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    みなさんあげられてるみたいですね🥹💕💕私もあげちゃいます!!笑

    • 1月26日