※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
雑談・つぶやき

左下親不知を抜歯したけれど、まだ違和感が。食べかすも入り、食事がまだ難しい。腫れは引いたが、内側が腫れて痛い。これはしこり?

下の親不知抜歯をしたことある方いますか?私は左下親不知横向きのやつを今月4日に抜歯しましたが、まだ今だに違和感があります。。抜歯穴に食べかすも入ったりしてご飯もまだたくさん食べれてません。顔の腫れはほとんど引きましたが、頬の内側がまだ腫れたりして痛いのはしこりというものでしょうか??( ; ; )

コメント

私もしこり残りました💦
気付いたらなくなってましたが😌
穴に食べ物詰まりますがらあまり気にせず食べて、食べ終わったら爪楊枝でほじってました…

• なつみ

なつみ

コメントありがとうございます。しこりどれくらい続きましたか?私はうがいをしてもとれないので、スポイドでやってます😥

• 1月26日

退会ユーザー

1.2年前の話なので正確には覚えてませんが2週間もすれば治ってた気がします💦
    何ヶ月も残ってはいなかったと思います!

• 1月26日