※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳mom
子育て・グッズ

子育てで悩んでいます。夜泣きが大変で、上の子も起きるため昼寝ができません。どうしたらいいでしょうか。

子育てなめてました。。喝やアドバイスお願いします。
やっと一ヶ月。とニ歳児の息子。
夜泣きがまぁ大変で、上の子供は、添い乳で落ちたものの今回ヨギボーで寝ないと落ちてくれません。下の子供がねたと思ったら次は上の子供が朝4時ぐらいに一度起きるので寝れてるのかわからないです。
なので、疲れが取れてる気がなく、お昼間は上と下ワンオペなので、昼寝ができないです。
どうしたらいいでしょうか。

コメント

デカフェ

上の子を一時保育等に預けて休むしかないかと😭
辛いですよね...睡眠不足すぎて目眩して、赤ちゃん抱っこできない日とかありました😭
一時保育等探すのも大変なので、旦那さんに探しといてってお願いするところからやってもらいましょう💦

• 22歳mom

22歳mom

お返事遅れてしまい申し訳ございません!
    メッセージありがとうございます😭

ですよねですよね😣
    もう一時間おきとかもあるので旦那に土下座する勢いで協力を仰ぎたいもと思います🥺💭
    ありがとうございます!🥹❤️

• 2月2日
日月

いやいや期で大変な時ですもんね😭
私も、周りか一時預かりで上のお子さんを預けて少し寝る時間だけでも確保してほしいなと思います。
寝不足と寒さって、本当に体力も思考力も奪われます💦

• 22歳mom

22歳mom

お返事遅れてしまい申し訳ございません!
    メッセージありがとうございます🥺

暖かいお言葉まで…
    上の子供は旦那に協力仰いだりして頑張りたいと思います😫✨
    それでも難しい時はベビシッターに行こうかなと…

本当にありがとうございます😭❤️

• 2月2日