※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の髪型やカラーリングについて相談です。黒髪ロングで傷んでいるので、カラーリングは大丈夫でしょうか。おすすめの髪型が知りたいです。

現在、妊娠中で3歳になる女の子を育児中です。

妊娠中は髪型どんな感じでしたか?

美容院に行く余裕が無くてずっと黒髪ロングですが、髪がプツプツ切れて傷んでます…

カラーリングしたいけど、妊娠中は大変でしょうか?

おすすめの髪型などあれば教えていただきたいです💓

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前~産後の今も色はその時々で変わりますがブリーチなしのカラー(今はアッシュブラウン)、髪型はミディアムボブです☺️明るい色ですとプリンが目立ちますが、そんなに明るくしなければ少しカラーの時間が空いても目立たないと思いますよ😌
妊娠中もカラーリングしていましたが私の場合、2ヶ月位の間隔でカラーをしていて出産前最後にしたのは38wの時でした🤣
切るのに抵抗がないようでしたら、ミディアムならロングより乾かすのも早くて、ショート程跳ねたりもしないので楽かな?と個人的に思います😄