※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
その他の疑問

お聞きしたいのですが、仕事が新しく決まり就職するにあたって自費で胸…

お聞きしたいのですが、
仕事が新しく決まり就職するにあたって自費で胸部のレントゲンが必要と言われました。

会社に提出しないといけないので診断書もいるとなるとトータルで9000円くらいかかると思うのですが、これって少し咳が出るから(嘘です)保険内で診てもらって診断書かいてもらってもいいんですかね🥺?

自費じゃ高過ぎて、、、

コメント

ママリ

詳しく知ってる訳じゃないんですが、健康診断の場合は確か、健康診断書って書いてある診断書を病院から発行されるはずです🤔💦

病気?風邪などでの診断書だと、診断書のみ記載されていたのでバレそうだなーと思いました😅

病院側も気づくと思います😓

moon

自治体によっては保健センターで受けられたりもしますよ😊
一度就職で必要だったときに保健センターの胸部レントゲン健診を受けました🖐