※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寒い日が続いて家で子どもと2人きり。退屈で毎日同じことの繰り返し。朝早く起きて長い一日。みなさんはどう過ごしていますか?支援センターは行けません。

寒い日が続いて外にも出られず家に子どもと2人きり。。正直、退屈だし毎日同じ繰り返しで一日何しよう〜と思ってしまいます😭
朝は上の子と一緒に6時に起きてしまうし…
一日が本当に長ーーいです。
みなさん、どう過ごされていますか?
補足 支援センター等は感染予防のため行っておりません。

コメント

3-613&7-113

次女は、長女の幼稚園送迎という名のお散歩行ってます。あとは、支援センターなどです。行かない時は、自宅でEテレ垂れ流し(好き勝手真似して踊ってる)・お散歩(適当にフラフラ出歩く)です。

あと、100均にフラフープ・ぽっくりあるので室内でやるの抵抗無ければオススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    Eテレ垂れ流し!まさに我が家もそんな感じで踊りまくってます😂
    あとはお散歩、支援センターですよね。
    フラフープのおススメもありがとうございます。参考になりました!

• 1月26日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

大人の方が、わんわん飽きて来ました😅(エンドレスでわんわんです)

室内でも多少運動?もしてくれ、て思ってます😊

• 1月26日