※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳児向けの英語教室に通っている方、感想を教えてください。

幼稚園で開催されている、2歳児向けの英語教室に通われている方いらっしゃいますか?
受けるかどうか迷っているのですが、通われてみてどうですか?🥰

コメント

ゆか

その幼稚園に通われてるママさんにお知り合いいないですかね?
うちの幼稚園では英語は遊んでるだけだよって言ってて、英語身につけさせたい!って思ってる人は他に通ってます!
習ってる人もいるので…多少英語に慣れさせる程度ならいいのかもしれないです🤔
幼稚園で英語の授業も年少からありますが…「What's your name?」ばっかり言ってる娘です🤣同じ先生なので…😅幼稚園児なのでそんなもんなのかもしれないけど…😂本人は英語出来るよ〜って自慢して楽しんでるので学校で英語の勉強に全く何もしてない子より抵抗なく入れるのかな?くらいにしか思ってないです💦
でも今時YouTubeで英語見てる友達の子の方が喋れるわ🙊って思ってますけどね😅

• ママリ

ママリ

知り合いいないんです😢
    あんまりガチガチにやるつもりはなくて、幼稚園で英語の授業があるし、お歌とか知っていたほうがとっつきやすいかなーという考えでした🥰
    家で見ているDVDなどは覚えて歌ったり踊ったりしているので、これだけでもいいかもしれないですね😂✨
    ありがとうございました!

• 1月26日