※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルシル
妊娠・出産

昨日から頭痛がひどく、微熱でボーッとしています。妊娠中で、吐き気もあります。病院に行くべきでしょうか?

昨日から風邪っぽくて熱はないんですが、ひどい頭痛が続いています。
今日の朝方になってさすがに我慢できず以前、偏頭痛もちとゆうことで産婦人科で貰った新セデス錠とゆう薬を飲んでしまいました。。
それから少し眠れたのですがまたお昼ぐらいになって頭痛がひどくなってきて冷やしたり色々してみましたが一向によくなりません。
今日になって嘔吐も3回ほどしました。何か口に入れるとすぐ吐くとゆう感じです。
妊娠中に風邪を引かれた方はすぐ病院に行かれましたか?自力で治しましたか??
今の状態は頭がとても痛く微熱ぐらいで頭がボーッとしている状態です(>_<)

コメント

deleted user

すぐ病院行ったほうがいいかと?
吐くなんて…心配です

ひよこ⁂

薬の副作用でしょうか?
産婦人科に連絡して聞いた方が良いと思います(>_<)

オレンジペコ

私はすぐ産婦人科に連絡して薬もらってました!!
自力じゃなくて病院に頼った方がいいですよ!

シルシル

皆さんコメントありがとうございます!!
まだ体調が良くないので失礼ですがまとめてお返事させていただきます(>_<)
皆さんの意見を聞いてすぐ産婦人科に電話して我慢していた状況を話したところ、すぐにセデス錠を飲んで様子を見てそれでも頭痛が治らなかったら次の日来てくださいとのことでした。
次の日になると頭痛はだいぶマシになり嘔吐もなくなりました。今は鼻詰まりと少しの頭痛とゆう状況です。ちょうど金曜日に検診なのでそこまで熱が出たりしたらすぐにでも病院に行こうと思います。