※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母で哺乳瓶拒否の赤ちゃんにマグでミルクを飲ませたい。スパウトマグから始めた経験のある方いますか?

哺乳瓶拒否、完母です。哺乳瓶はもうどうしても飲まないので、離乳食を始めた今、マグとかを買ってそれでミルクを飲んでもらえたらな、と思ってます。哺乳瓶拒否の方でマグとかでミルク飲ませてた人いますか??その場合はスパウトマグとかから始めるといいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時に哺乳瓶拒否で完母、離乳食始まって8ヶ月くらいからマグでミルク飲んでました😊
スパウトでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!!スパウトとかマグまだ購入してないんですが、何使ってるか差し支えなければ教えてほしいです🙇‍♀️

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時にリッチェルのシリーズを買いました!
    最初は練習にこっちが指で押すタイプで練習し、自分でうまく飲めるようになったらおでかけストローマグって名前のものにしました!

リッチェル、ストローマグで調べたらすぐ出てきます😊

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出てきました!買ってみようと思いますー!ミルク作る時って、このストローマグで作ってました?一回哺乳瓶に作って、移し替えたりしてましたか??質問ばかりですみません🙇‍♀️

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接作ってました!
    もう離乳食メインになっていた時期で、哺乳瓶片付けてしまっていて🤣
    どちらでも大丈夫だと思います👌✨

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接できるんですね!ありがとうございますー!!めちゃくちゃ助かります!!

• 1月26日