※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろppp
お出かけ

三宮近辺で子連れ向けのお手頃なランチスポットを教えてください。神戸市内で、Googleマップの有名店以外でお願いします。

今日、こども病院の帰りにポートアイランドでご飯を食べて帰る予定でしたが、車だと雪や渋滞の心配がある為、電車で行くことにしました。
三宮近辺(元町まで歩きます)で子連れでなるべくお安めのランチがあれば教えてほしいです。
有名どころはGoogleマップで出て来ます(ちょっと高そう)
神戸市

コメント

ママリ

うちは子ども連れてよくサイゼ(国際会館の前か、センター街真ん中にあるとこ)かセンタープラザの地下街の大戸屋で食べること多いです〜

• ママリ

ママリ

あとはIKEAのレストランもよく使います。

• 1月26日
  • ひろppp

ひろppp

ありがとうございます😊サイゼリヤはよく行くので、センタープラザ行ってみたいと思います!IKEAのレストランは子供の口に合わず、結構残されました😭

• 1月26日