※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寒くて洗濯機の水が凍り出なくなり、洗濯機自体もエラー?で動かなくなり…

寒くて洗濯機の水が凍り出なくなり、洗濯機自体もエラー?で動かなくなりました、、。コインランドリーは車で行かないと行けません。私には車無いし旦那は深夜でないと帰宅しないため洗濯できません。母は近くに住んでいます。母のとこで洗濯するしか無いです。。洗濯機も壊れてしまったのでしょうか?

コメント

なるみ

ただ単に水が凍結した兼ね合いや寒すぎる環境にて、洗濯機がエラーを起こしているだけじゃないのかなとは思います。
洗濯機が無いのって、地味にキツいですよね…💦
早くこの寒さがおさまるといいですね😢

めろんぱん

洗濯出来ないと不便だし
地味にストレスですよね🤔

凍っただけで大丈夫だと思います
我が家も山間部で何度も凍るけど
壊れたりはしてないです☺️

mimi

他の水道は出ますか?
あたしはトイレの水が凍ってて流れなかったので水見入れて流しましたw
幸いなことにトイレが古い物なのでトイレタンクの蓋開けてそこで水入れました。
洗濯機は気温が高くなった時のタイミングで直ぐにまわします。

萩ママ

我が家も洗濯機、水道管凍結で使えません😂

お湯も出ないので、夜勤から帰ってきてお風呂も入れないです😅

トイレも凍ってて、流れなかったのですが、トイレはなんとか使える様になりました😭

昨日は夕方4時ごろから使える様になったと旦那から聞いたので、それまで待つ事にしました🥲