※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

10日にhcg注射をして、2日おきにタイミングをとっていた。生理が1日遅れていて、妊娠している可能性があるか心配。娘がくぐりをして、周りからも妊娠しているか聞かれる。また、食事後にゲップが出るようになった。

10日にhcg注射をして、それから2日おきにタイミングをとっていました!
いつもならhcg注射を打って二週間や、13日で生理が来てたんですが、1日遅れていてまさかこれは!!と期待してしまいます😭
しかも今日で一歳になる娘が昨日の夜いきなりまたくぐりをして、知り合いに妊娠してるやない?って聞かれてますます😂😂

どう思いますか?

ご飯食べる度にゲップが毎回出るようになりました笑

コメント

deleted user

それはソワソワしちゃいますよね☺️✨
そして、楽しみ😂‼️

  • み

    フライングしようかすごい迷います😂😂😂

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    余裕があるなら、しちゃいますね☺️
    とりあえず現状把握って事で😂

    • 1月26日
  • み

    確かに😂😂でもこれで妊娠してなかったらショックで笑またかってなるだけなんですけど、ジンクス信じようと思います😂

    • 1月26日