※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の財布からアイフルのメモが見つかりました。以前のキャッシング滞納が問題になりましたが、今回の対応がわからないとの相談です。

旦那の財布から、メモが出てきて
「アイフル まず25000 口座番号𓏸𓏸」
と書かれたものが出てきました

これはどうしたらいいのでしょうか、、、、?
以前アコム、楽天のキャッシング滞納が分かって裁判になり2人の貯金で一括返済しました。この時も相当揉めて揉めて両家の親も出てきたくらいです

からの今回の件が浮上してどうしたらいいのかわかりません。

コメント

なこ

またやってますね…
どうしたいかですね
別居で反省させるか離婚かもう一度ふたりで頑張るか…

♡

もう問いただすしかないですね💦
失礼ですが、こういう借金グセのある方って治らない気がします💦
2人の大事な貯金で返済した過去があるのにまだ懲りてないってことですよ💦何度も繰り返すと思います、、
質問者さんの今後のためにもよく話し合ったほうがいいですよ😣
お金にだらしない人は信用できないので私だったら離婚するかもです💦

ママリ

また、繰り返している可能性が高そうですね💦

前回の借金はなんのためのものだったのですか?
内容にもよりますが、
1回、親も巻き込み正してきたことを、隠してまた繰り返していたら次はないですよね…。

ドキンちゃん

メモを風呂上がりの時とかに、机の上にポンと置いておくとなにかしら言い訳、理由付けてくるかと思います👍

三児のママ

またやっているのかは
ちゃんと聞かないとわからないので
まずは聞きましょう👂

おブス😁

本人に聞くしかないと思います🤔