※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
妊娠・出産

ワイヤー入りの授乳ブラでホールド感が欲しいです。E65サイズでワイヤーなしは垂れる感じがして苦しいです。ホールド感のある授乳ブラを探しています。

ワイヤー入りの授乳ブラ、おすすめありませんか?✨
もともとE65くらいなのですが、ワイヤーなしを買ってみたもののホールド感が全くなく、横に垂れている気がして😭

ある程度ホールド感もある授乳ブラ探してます!
1人目もワイヤー入りを使った気がするのですが、どこのを使っていたのか全く覚えておらず…

今は苦しいので垂れるかもと思いつつブラトップしてます🥲

コメント

妊娠前F65でしたが、ノンワイヤーもワイヤーありもワコール使ってます😊!

• ena

ena

ワコール何のシリーズ使ってましたか?♡

• 1月26日
そら

私も妊娠前E65でした!
コスパの良いSHEINの授乳ブラ買いました!

3枚で1800円くらいでキツ過ぎずゆる過ぎずチクチクもしないしなかなか良いですよ〜

• ena

ena

SHEINですか!!コスパいいですね🎵盲点だったので見てみます💓

• 1月26日
はじめてのママリ

ワコールいいですよ🥹
ワイヤー入ってますが痛くないですし✨
もちろんワイヤーなしもあります!

• ena

ena

やっぱりお高いだけあっていいって意見が多いですね❣️
    なんのシリーズ使ってますか?✨

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

私はF65なのですがアカチャンホンポでワイヤーありとなし買いましたがホールド感なく結局ナイキのスポーツ用のをつけてます💦
もう普通のブラだと垂れてる感じがして戻れません。

• ena

ena

私もアカチャンホンポ見たのですが、なーんか頼りない感じで…😂笑
    ナイキのスポーツ用の授乳ブラなんてあるんですね?!見てみます🎵🎵

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!ちがいます!
    授乳ブラじゃなくてスポーツ用のブラを授乳ブラみたいに私が使ってるだけなので誤解なさらず!笑

• 1月26日