※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
家族・旦那

こんな時間に電話してくる義母😇みんなせっかく寝たのに起きちゃうからLI…

こんな時間に電話してくる義母😇

みんなせっかく寝たのに起きちゃうからLINEしたら
「金曜日にコストコ連れてって~、車出して~」と。
○○くん(旦那)に車使っていいか明日聞いてみます!と答えると
「行けるなら仕事早退させてもらうから!決定でいい!?」と。
いや、明日聞くって言うてるやん🙄
「お父さん(義父)がいない間に行きたいから○時から行って○時には帰ってきたいの!それでいい?」
だから!明日聞くって😇!

コメント

deleted user

...ヤバいです😇
子供が居ても居なくても、連絡してくる時間おかしいですが、言ってることも自分勝手すぎません?😇👊

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    色々やばいですよね😂
    夜中3時とかにLINEきます😇

    • 1月25日
deleted user

義母よ、人の話を聞け!!😂

面倒臭いですね😭😭
明日まで待てないんですかね🥲

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    結局、明日の朝イチ連絡するということで落ち着きました😂

    • 1月26日
ママリ

聞いてみないと分からないのでまだ決定しないでくださいね😊
行けない可能性もあるので!
おやすみなさい!
で強制終了させますw
何か言われたら旦那に押し付けます😇

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    おやすみなさいで強制終了しました!笑

    • 1月26日
より

電話かけてくる時間も非常識だし、かけてくる内容も明日でもいいことですよね?そして頼み事をする態度ではないですね。私ならお断りしたいです。

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    もう慣れてきちゃいました😂
    明日でよさそうなのに急かさないでほしいです😂😂

    • 1月26日
ママリ

やばい義母さんだなぁという印象です😇
社会人としての礼儀やマナーなど学んでこなかったんでしょうかね?
お疲れ様です🥺

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    多分他所ではちゃんとしてるんだと思うんですが、家族内ではやりたい放題です😂😂

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

全部OKして
後日ドタキャンしたいです🤣

何様やねん😡

ママリ

ちゃんと対応してるもこもこさんがえらい!
私なら未読スルーにしちゃいそう😂

さめのは

パラレルワールドにでもいるのかしら🤣🤣笑