※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

年少までパート続けるか、家で子供と過ごすか悩んでいます。上の子との思い出はあるが、下の子との思い出が不足しています。

年少まであと1年、パートを続けるか、辞めて家で一緒に過ごそうか迷っています💦💦
上の子は年少まで一緒だったので思い出がいっぱいありますが、去年の4月からパートはじめたので下の子との思い出が全然ありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒にいたい!というお気持ちを大事にしてほしいと思います🥺もうすぐ下の子の育休復帰ですが、同じく辞めようか悩み中です😂正社員→パート希望です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    完全に辞めるのではなくてパートに変える感じですか?
    いまパートなので正社員の方に比べたら時間はあるはずなのですが要領悪くて😭

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今通ってる保育園が保育所でして。。辞めたら保育園通えなくなっちゃうんです😭仕事も上の子の復帰時に異動になって、時短でも残業してる状態でして…今9時半〜16時なので、それくらいで働けるところを探そうと思います。
    ママリさんはどんなお仕事されてますか??

• 1月26日
かえら

私も下の子を同じ園に2歳児の枠で入れるか悩み、男の子で凄く可愛いので葛藤してました!
上のお姉ちゃんは3歳まで一緒にいて
自分的にも満足と言うか本当に良かったなぁと思えています😌
入れて働こうかなと旦那に相談したら3歳までしかずっと一緒にいられないんだから後2年いてもいいんじゃない?と言われて確かに💡 ̖́-と思ったので8割り位は一緒にいるという方向です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    男の子かわいいですよね☺️うちも下の子は男の子です。
    年少になって落ち着いてから働くのもアリですよね🥺

• 1月26日