※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予定帝王切開で入院します。上の子のお世話は夫がします。連絡帳に記入しましたが、夫が身の回りのことも行う旨を書くべきでしょうか?

予定帝王切開のため入院します!
その間の上の子(幼稚園年少)のお世話は夫がします。

連絡帳に、予定通り入院になったことや何かあれば連絡くださいと記入し、先生もお返事くださいました。

預かり保育の迎えは夫が行くとは伝えてましたが、
「身の回りのことや幼稚園の準備などは夫が行います。もし不手際などがあったらすみません」みたいな文も書いた方が良かったかな?と思うのですが必要でしょうか?😖

コメント

ママリ

仕事じゃないですし、要らないと思います☺️

あづ

元幼稚園教諭ですが、別にいらないと思います😌
入院のこと伝えてるなら、何かあっても「パパだから分からなかったのかなー」って察するかなと🤔

はじめてのママリ🔰

お二人ともありがとうございました😊