※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

授乳中の胸の大きさは個人差があります。母乳をやめても大きさが変わらない人もいます。萎んだり小さくなる人もいます。同じような経験をした方はいますか?

授乳中ってずっと胸大きいものですか?

私の場合、1年くらいあげてたとしても最初の2ヶ月で張りが無くなってふにゃふにゃになり少し小さくなります。
その後は母乳を辞めてもそこまで大きさ変わらないです。


普通はみなさんずっと大きいものですよね?💦
最初の2ヶ月で既に張りが無くなるのでぶっちゃけ、
辞めたら萎んでおっぱい無くなるよね〜、とかまな板になるーとかみなさん言うのがわからなくて
同じような方いますか?

普通は後者のように一気に萎む人の方が多いですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月で母乳辞めました。

元々鳩胸でしたが、垂れたのか鳩胸の部分がごっそり無くなりました🤣
でもバストサイズは変わらなかったです😳
見た目は萎んだように見えましたが大きさは変わらなかったって感じです!