※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

夫と息子の病院連れて行ってほしいが、夫は動かず。喧嘩になる。自分も育児中で無理。どうすればいい?

夫と意見すれ違い🤦私も今捻挫をし動けず夫に息子を病院連れていってほしいと言えず💧風邪を引くと喘息持ちの為、夜間咳が酷くて。熱はないんですが。夫曰く治ってるから大丈夫、俺も病院行きたいけど行けないんだよ。と。 私が心配で眠れず、やっぱり母なんだし病院連れていってほしいんだけど😞夫は本当に何か救急でないと動きません。度々この事で喧嘩になるし。
頼りないというか頼みたくないこんな旦那に。
私が心配なのは悪化して救急になった際旦那にどうして動かなかった?と責めてしまいそうで。
私も捻挫しコルセットして育児してるし💧ちょっと無理があります。
皆さんならどうされますか?😭

コメント

deleted user

お住いのエリアが分からないのでないかもしれませんがファストドクターとかはどうですか?

皆さんならどうされますか?とのことですが
喘息持ちではないのですが
寝れているなら様子見ます。
寝れないくらい咳してる場合、明らかに苦しそうなら夜間受診すると思います。

うちの子も風邪ひくと吐きそうな酷い咳するんですが咳してても何故か眠れてはいるので翌朝受診してます!