※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
家族・旦那

義母から連絡が来るだけでガルガルしちゃってひどい時には離婚したい感…

義母から連絡が来るだけでガルガルしちゃってひどい時には離婚したい感情にさえなります。ここまで酷い感情になるのは私だけでしょうか?
今日は旦那に祖父母の車をスタッドレスに履き替えて欲しいということでした。そんなのお店に頼むか義理父に頼べばと思ってしまいます。義理父は仕事で無理みたいですが旦那も出張中でした。結局店に頼んだみたいですが小さいことでいちいち連絡くるのが腹立たしく思います。いちいちこんな感情になってたらダメですよね。
元々受け付けないのに義母から私のこと嫌いと言われてしまい謝れなど言われてたから吐きそうなほど嫌いです

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、ありますよ。
ほんと、いちいちなぜこちらに言ってくるのって感じですね😫

• sun

sun

ありますか?毎度毎度血圧が上がりそうで何かアクションがあったときは寝れないほどです。
    なにか問題などありましたか?関係性など

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数年耐えましたが、もう無理なんで会ってないし連絡もしてないです笑

義母、義父共に無理すぎます。

いちいち、夫婦のことに口出して来たりしたので1度こちらも色々言っちゃいました笑
    もう我慢できませんでした😂

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

近くに住んでて上の子が赤ちゃんの頃はかなりガルガルしてました。

今いる?と連絡来たら慌てて家を出たりしたこともありましたし、既読無視とかしてあとからしれっと気づかなくてすみません‼︎とかやってました。

うちもそんなことで?ってことで夫が呼び出されることありました。(電球変えて欲しい→自分でやれるでしょう!家電を買い替えたい→店に行って勝手に店員に聞きなよ!)
それまた夫が自分の家のことは私任せで全くやらないくせに協力的なのと、休日潰れるので夫にも腹が立ちましたね。

転勤ですが、離れてだいぶ寛容になりました。少し離れられるといいですね😂

mamari

私もですー!上の子が生まれてから無理になって、そこからずっとです😅一時期ほんと酷くて離婚したかったです!
旦那に、あなたの家族全員嫌い。とまで言いました🫢
こっちにはこっちの生活があるのにいちいち連絡して呼び出してきたりしてうんざりしてました。
旦那にそれとなく言ってもらってからは減りましたが...🫠