※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

こどもが本日発熱し、コロナ陽性でした。今日が0日で明日から1日目で数…

無知ですみません、どなたか教えてください😭
こどもが本日発熱し、コロナ陽性でした。
今日が0日で明日から1日目で数えて、7日たてば療養期間は終わりですか??熱が数日続けば期間は長くなるのでしょうか?

コメント

🌬️🌸

今日が0日で合ってますよ!
療養期間は7日です◎
熱は2日くらいで下がるけど、それでも下がらない時は病院きてねと私は子どもクリニックで言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日でもう熱もさがり元気になりました🙇
    教えていただきありがとうございました😊✨

• 1月27日
ei

症状で始めた日を0日とするので、合ってます😊
仕事柄、コロナの自宅療養の方の様子観察のために電話対応していたことがありましたが市町村によって緩い所は症状で始めた日を1日目と考える市町村もありましたが0日で考えた方がいいと思います😣
7日経っても発熱とかあれば療養期間は延びます💦6日目に平熱になったとしても療養期間内に平熱に戻れば大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市町村によって違うんですね😳知りませんでした😳
    平熱に戻るのが6日目でも療養期間は7日なのですね!詳しくありがとうございます🙏

• 1月27日