※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

明日の雪道運転に不安があります。行くべきか悩んでいます。

雪国にお住みの方に質問です。
この寒波で今日は希望登園でお休みしました。
明日は通常保育らしいのですが、今日買い出しに出た
パパが道路凍ってるわ〜と言っていました。
数年前にスリップして車を廃車にしたので
雪道はなるべく運転したくありません🫠

育休中なので家にいるのですが、休ませると
YouTubeやお菓子コールなので行って欲しいけど
行く道が怖い🫠🫠

雪道苦手な方、明日はいかせますか??🤔

コメント

deleted user

休ませれる状況なら休ませます!
運転したくないです😮‍💨

  • mama

    mama


    スリップするより、家にいるし
    休ませるかあ😥悩みます🤦🏻‍♀️

    • 1月25日
こむぎ

雪道は走りたくないですが2人家で見てる方が大変なので行かせます!

  • mama

    mama


    2人大変ですよね🫠
    下の子はまだ楽なのですが、👦🏽が騒音マシーン過ぎて🥲
    悩みます🫠

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

雪国です!
わたしは徒歩での送り迎えなのですが…
今日はうちも上の子休ませました!

車なら明日も休ませちゃうかもしれないです🫠
私も冬道の運転怖くてずっっと避けてます🤣

  • mama

    mama


    徒歩も凍ってるとこわいですよね😥スリップした時の記憶が蘇ってトラウマなので休ませようかなぁ🫠

    • 1月25日
のん

雪国です⛄️
今日までの雪の量がとにかく凄い。。!
ですが家で2人見るのも騒がしい🤣ので家から園まで近いし運転して登園させてますよ✨