※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療が辛い経験で、仕事も頑張ったけど大変だった。治療中の皆さん、お疲れ様です。幸せが訪れますように。

不妊治療こんなにしんどかったっけ?😅

1人目も1年半治療して妊娠出産しました。


あの時は気が付かなかったけど、めちゃくちゃダルい💦
仕事もしてたし必死だったから気が付かなかったのかもだけど、こんなにダルくて仕事もしてとか自分頑張ったなって思う。


治療してる全ての方々お疲れ様です🙇‍♀️
治療して頑張っている方全ての方に幸せが訪れますように🍀


質問じゃなくてすみません。

コメント

みーち

ホルモン治療しんどいですよね💦
三人目はストレスのない育休中に…!って考えてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当しんどいですよね💦
    私もいつ治療再開するか迷って最近再開しましたが、1歳半の子どもでギリギリやれてるって感じです😅
    それより手がかかる時期だとしんどすぎるって思いました💦

    • 1月26日