※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよここ
家族・旦那

聞きにくい質問なのですが、どうしても気になりまして…。この前酔った勢…


聞きにくい質問なのですが、どうしても気になりまして…。



この前酔った勢いで下ネタの話になりました。

中学の親友(女の子)と、仲良しするときで前戯するときいったときベットとか布団にシミできるの嫌だからペットのおしっこシート引いてる〜と話になりました。

私は普段濡れやすいタイプなので前戯すっとばすというか行く前に仲良しするのでほんとなのかな…と思います。

さすがにシートひきます??


皆さんぶっちゃけどうなんですか??

コメント

みさ

前戯しないです!なので引いてないです!

ママり

引く時あります!
おねしょシーツを😂

(  ¯꒳​¯ )ᐝ

バスタオルひくことはあります!

👧🏻👧🏻👦🏻🐱

シオ吹きやすいタイプならビチャビチャになるのでシート引くこともあると思います🙆‍♀️!

事後そのベッドで寝る時冷たいの嫌なので(´•̥_•̥`)

まる

おねしょシーツか
バスタオル敷きます😂😂笑

nana

防水シーツ敷いてあります😂😂😂😂

もも

ペットのオシッコシートひいてました!
そのまま捨てれるし🤩

ママリ

濡れないのでローション必須ですが、ペットシーツ使うことあります😂
そんな濡らしてくれる旦那さん、うらやましいですw

はじめてのママリ🔰

ええ!皆さんそんなに濡れるモンなんですか??!🙄羨ましい。