※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の実家と同じ都道府県に引っ越すのですが、主人の職場が離れている…

自分の実家と同じ都道府県に引っ越すのですが、
主人の職場が離れているため同居、近居はしないことにしました。
ちなみに車で片道1時間半〜2時間の距離です。
母親にその話をしたところ、「あぁそう。お父さんに言っとく。」と言ってから音信不通で今年生まれた孫にも会いに来ず、冷戦状態です。
土地や畑持ち、家持ちの実家で、私は一人娘です。
ですが、主人が時間をかけて出勤すべきなのでしょうか。
私が謝らなくてはいけないのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

少しご両親が大人げないかなーと思います🤔

はじめてのママリ🔰

謝る必要ないです☺️
結婚して家を出たならそれぞれの家庭で生きていくものだと思いますし☺️

嫁いだ先が農家で、長男しかおらずそれでも継がないとかならいざこざになるのはありますが嫁実家ならなんら問題ないかと🤔