※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいいちゃん
その他の疑問

逆流性食道炎の方いますかー?妊娠前から逆流性食道炎です(꒪⌓꒪)出産後…

逆流性食道炎の方いますかー?妊娠前から逆流性食道炎です(꒪⌓꒪)出産後薬はどーしてますか?

コメント

ひーぱん

私も妊娠前から逆流性食道炎です↓
妊娠前は病院に通って薬もらってましたが、妊娠中便秘になったこともあり、マグミットを処方していただいてのんでました♪
マグミットは胃酸を抑える効果もあるので、便秘解消してからも処方きていただき、胸焼けなど酷いときに限って飲んで抑えてました♪

ひーぱん

スミマセン、出産後ですね↓勘違いして申し訳ないです(╥ω╥`)

みいいちゃん

いいえ!
同じ方がいてよかったです!
あたしも妊娠中マグミット
便秘だったので飲んでました!

ひーぱんさんは今症状は出ますか?

ひーぱん

お役に立てず申し訳ないです(ó﹏ò。)↷↷

まさに今も出てます↷↷
マグミットもなくなってしまって、どーしよぅって感じですが、、。
ヨーグルトや牛乳を食後に摂ると効果的だって以前に別な方が言ってたので試してみよぅと思っています\(*´•ω•`*)/

みいいちゃん

あたしも妊娠中
つわりと逆流性食道炎出で
すごいつらかったです(꒪⌓꒪)

出産してからますます早食いに
なってしまったし薬ないしで
ガンになったらどうしようなんて
思っちゃいます。笑
息子がもう少し大きくなったら
病院行ってまた胃カメラしなきゃです…。

ヨーグルトや牛乳は食後が
いいんですね!
あたしもやってみます♡

ひーぱん

いぇいぇ!
効果があるといいんですが☆
辛いですがお互い胃酸とのたたかい頑張りましょー\(*´•ω•`*)/♪