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派遣社員のPCスキルについて相談します。エクセルは基本的な操作ができますが、複雑な作業は難しいです。ワードの資料作成は問題ありません。
事務の派遣社員ってどれくらいのPCスキルが求められますか?
正社員だったのですが、子供がいると働けない職場だったため退職しました。
正社員でしたが、業務が難しくなく、会社の専用システムを主に使っていたので、スキルというスキルになっていません。
エクセル、ほぼ使わず資格持っているのですが、忘れています。
エクセルは、作り方を教えて貰ったら出来るレベルです。
この数字拾って、資料作っといてって言われたら出来ないです。
ワードでの資料作成は、大丈夫だと思います。
- はじめてのママリ🔰
コメント
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退会ユーザー
私がやってた仕事は、専用端末へのデータ入力が主でした。
エクセルも使ってましたが、社員さんがマクロを組んでくれてたので、派遣は数字を入力するだけでした。
金融系だったので仕事自体は難解でしたが、パソコンスキルはほぼ必要なかったです。タッチタイピングができれば大丈夫でした。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!