※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
子育て・グッズ

3歳前後の男の子ママ!生理で一緒にお風呂入る時はお子様になんて言ってますか🥺?

3歳前後の男の子ママ!
生理で一緒にお風呂入る時はお子様になんて言ってますか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ何も言ってないです😂
シャワーで、血が流れたのを早く流してしまってて、まだ気づかれてないです😁
もしくは、2日目とかの量が多い日は、パパと入ってもらっています!

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

うちもそんな感じなんですが、そろそろバレそうで💦というかこの前少し血が見えちゃって「えっ💦お母さん💦血がっ💦」って子供が心配しちゃって😂😂
    その時は違う話をして逃れたんですが、次血を見られた時はなんて言おうかなーと😭

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に、ここママリで、
    ママのお腹は、赤ちゃんを迎え入れるためにお部屋を作ってるんだよ。
    だけど、赤ちゃんがいないときは、…なんたらかんたら(すみません、忘れました😂)
    という説明をしている。
    というコメントを見たことがあるんですが、2〜3人目を考えてる方なら、赤ちゃん!と期待するような発言ですが、我が家は、絶対にないので、その説明は不適当だなぁ、と思ったことあります😂

やっぱり、お腹痛い痛いですかね!

• 1月25日
  • もこもこ☁️

もこもこ☁️

最初そう言おうかなーと思ったんですが、まだ難しいのかなーとか思ったり😂💦
    帝王切開で出産していて傷跡があるので、ここが痛いのーとか言おうかな💦余計心配しますかね😂😂

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開の傷!私もあります。
    思いつきませんでした😂
    生々しいですね🤣

• 1月25日
めい

気づかれた時はお腹痛いの〜大丈夫だよ〜ってくらいにしか言いません!

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

なんか前すごい心配そうに見てたのでどうしようかと思って😂💦
    大丈夫だよって流すしかないですね😂

• 1月25日
ぴ

お母さん、痛い痛いなのーといってます。