※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
ファッション・コスメ

エアマックスココ持ってる方、車の運転はどうされてましたか?田舎なので…

エアマックスココ持ってる方、車の運転はどうされてましたか?
田舎なのでどこに出かけるにもとりあえず車なのですが、エアマックスココ買ってもその辺散歩する位しか履けないんじゃないかと思ってて😅
いいねでお願いします!
①そのままエアマックスココ履いて運転してた
②運転する時は別の靴、降りる時にエアマックスココに履き替え
③車乗る日は別の靴履いて、ココは近所散歩する時だけ

コメント

ぱんだ

①そのままエアマックスココ履いて運転してた

ぱんだ

②運転する時は別の靴、降りる時にエアマックスココに履き替え

ぱんだ

③車乗る日は別の靴履いて、ココは近所散歩する時だけ

ゆ

本当はダメなのわかってますがヒールで運転しちゃいます🙏🏻