※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

愛媛県で不妊治療を悩んでいます。住まいが今治で、新居浜と松山の病院を探しています。今年40歳で焦っています。おすすめの病院があれば教えてください。

愛媛県で不妊治療をどこでするか悩んでいます。昨年自然妊娠後6月に初期流産しました。そのあと産科でタイミングをとっていますがなかなか結果が出ないのでステップアップを考えています。住まいが今治なので新居浜と松山を提案されました。希望の病院があればとの事ですが、あまり情報がないのでおすすめがあれば教えてください。今年40なので焦ってます😅

コメント

まま

松山の矢野産婦人科は不妊治療にも力入れてるみたいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗あまり高度治療の事を聞いたことがなかったので知りませんでした✨情報ありがとうございます!

• 1月25日
めいめい

私はつばきウィメンズクリニックで不妊治療を受けて、現在妊娠7ヶ月です。

不妊治療をしていく中で段階的に行われる検査を、初めにまとめて検査をするので効率的ではあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗タイミングで陰性が続いて気が滅入ってきたので、効率的なのは良いですね🎵早く2人目が欲しいので候補にします

• 1月25日
さち

私も今治です!
1人目を矢野で治療しました😀看護婦さんは優しいのですがなんといっても先生が…本当にどの立場からものを言ってるのか角が立つような言い方や態度で何度も心折れました💦なので、合う合わないがあるかなと思います。
友人2人はつばきにかかっていました。治療的に詳しくはわからないですが、次々ステップアップする感じで、待ち時間が結構あるようです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

矢野さんの噂よく聞きます。心折れそうなので、折れなさそうなところにします😅つばきはステップアップ早そうですね。仕事の兼ね合いもあるので何度も通院は大変なので一気に進めたい私に合いそうです。

• 1月26日
  • さち

さち

私も、矢野はおすすめしません😂
    お仕事は融通ききそうですか?通い始めは検査等々色々あります😀

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上司には不妊治療の事を伝えているので勤務は調整できると思います。有給を大切に使わないとですね😅

• 1月26日
  • さち

さち

なら大丈夫そうですね😄通うとなると疲れてくる部分もあると思いますが頑張ってください!!

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨頑張ります🎵

• 1月27日
みかん

私もつばきでふたり、不妊治療をしました!1年以内の妊娠を目指していて、ステップアップも早いです。私は行ってよかったです。
先生は優しい方ばかりでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年以内は良いですね!何度も一本線を見て落ち込むのはもう辛いので…。私も頑張ってみます❗費用が怖いですが😅

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

つばき通っています✊

仕事をしながら今治から通院されるとなると、かなり大変かもしれません💦

平日夕方と土曜日の待ち時間はすごいです🥲
いつも仕事早上がりして16時に行って、帰るのは19時頃が多いです。
この前、平日の朝イチだと11時には帰れました!

確かにステップアップ早いです。検査に1〜2ヶ月かかって、そこから採卵→凍結→移植とトントン進みます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しい情報ありがとうございます✨やっぱり時間はかかりますね😵仕事との調整頑張らないとです😅

• 2月2日