※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

長男のまつ毛が長くて見えにくいと言っています。まつ毛を切るのはやめた方がいいです。まつげパーマや逆さまつげ手術は無理です。

長男の睫毛が度をこして長くて量も多くまたカールしていないので本人は前が見えにくいと言っています。指でまつ毛を持ち上げてあげるとおお!見えやすい!と言っていました。
本人はまつ毛を切りたいと言っているのですがやめた方がいいですよね? まつげパーマして見えやすくするのは年齢的に無理ですよね。また逆さまつげ手術も目に刺さったりしてないと無理だと聞きました。どうしてあげたらいいでしょうか?

コメント

なの

カットで差し支えないと思いますよ💦

ママリ

ビューラーで上げてあげるとか、一重ならアイプチするとかしか無いかなと思います。切るとチクチクしそうですし。抜くのは痛いですしね。

はじめてのママリ🔰

ビューラーはマスクしてると
すぐに下がってくるし
切るのが手っ取り早いと思います💡

知り合いの男性はまつ毛が長くて
邪魔だからいつも切ってるって
言っていたけれど
特に問題なかったみたいですよ🌟