※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
お出かけ

来月,ユニバーサルスタジオにいきます!赤ちゃんと5歳児がいます👶抱っこ…

来月,ユニバーサルスタジオにいきます!

赤ちゃんと5歳児がいます👶

抱っこ紐してての楽しめる
乗り物?アトラクションってありますか?☀️

また5歳児120センチくらいありますが
ほとんど楽しめますか?✨

金曜日なんですがマリオはいけますかね?
エクスプレスパスを買うべきか、、、

わからないことだらけですが
教えてください🥹✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも来月の上の子の誕生日に行こうと思って色々調べてました!
赤ちゃん連れだとジョーズ(真ん中席のみ)、キティちゃんのコーヒーカップ、メリーゴーランドぐらいしかない上に、その場にいるスタッフさんによって判断変わるそうです🤣
なのでチャイルドスイッチを使うしかないかなーと思ってます。(これもスタッフさんによっては上の子が2回乗れるか乗れないか分かれるそうです)

9月に上の子は義母とUSJ行ってますが、その時身長102.3センチくらいでジェラシックパークとかハードなジェットコースター以外は乗れたと言ってたので120もあればほとんど乗れると思います☺️

9月の金曜日に行ったんですが、マリオの方は行かなかったみたいで分からないです🙏

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

すごいタメになります!
    赤ちゃん連れだとなかなかないなら交代制ですね💦

調べましたがチャイルドシートとシングルライダーがありますよね。
    抱っこ紐してて乗れないけど家族で並んで交代したい場合
    どちらになるんですかねー?

• 1月25日
まろん

抱っこ紐したままだと乗れないです!もちろん待ち列では使用可能です!

120cmあればほとんど楽しめます!うちは110ですがすごく楽しめてます!!!

ただ来月はまだ閑散期なので休止しているアトラクションもあるのでそこだけ気をつけてくださいね!(乗りたいものが乗れなかったらお子さんもショックだと思うので)

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

なるほどーーー!
    閑散期😭😭😭😭
    祝日があるとこなので考えていませんでした💦

• 1月25日
  • まろん

まろん

行かれるのは祝日翌日の金曜ですか??

• 1月25日
  • ぶるちゃん

ぶるちゃん

そうです!24です💦

• 1月26日
  • まろん

まろん

2末なら、休止しているのはバックドロップとスペファンだけですよ!!!

閑散期とはいえ、平日の中では月曜と金曜が混みます。
    また木曜が祝日なので金曜を休んで連休にして旅行する方とかも結構いるかもですね💦
    マリオ確実入りたい感じですよね?ユニバへは近場からですか?遠方から来られますか??

• 1月26日
  • ぶるちゃん

ぶるちゃん

詳しいですね💕ありがとうございます!

そうなんですよね〜連休にする方が多いので混んでるかなと思っています🥲🥲🥲

マリオのために行くって言う感じなので確実に行きたいなと思っています☺️

関東地方から旅行できます✈️

• 1月27日
  • まろん

まろん

年パスもちで月2はいってるので、ある程度わかります(笑)

マリオのためなんですね!!!じゃあ確実入らなきゃですね(∗ˊ∀`∗)
    金曜にユニバとのことですが、前泊ですか?それとも金曜朝から関東出て向かいますか?

• 1月27日
  • ぶるちゃん

ぶるちゃん

年パス!!さすが!!!!
    もうユニバなんて庭みたいなものですね🥹笑

22に大阪へ行き24に遊んで25に帰ります( *´꒳`*)੭
    きっと同じようなことしたり連休にする人が多い時ですよねー🥲
    マリオは午前中にいけばとれますかね🥹

• 1月27日
  • まろん

まろん

独身の頃から年パスなので庭ですね(笑)

そうですね💦似たような旅行される方多そうですね💦

何時にパーク入る予定ですか?

• 1月27日
  • ぶるちゃん

ぶるちゃん

まだそのへんは時間とか決めてなくて😔赤ちゃんいるしエクスプレスパスとるべきですかねー?
    エクスプレスパス4とかは
    チケットにプラス8000円とかですよね?🧐

3人で同時に乗ることってできないことを考えたら
    夫と息子の分だけでも
    いいんですかねー?🧐🧐🧐

エクスプレスって紙なんですか?🧐

• 1月27日
  • まろん

まろん

赤ちゃんいたら朝早いのきついし、時間もよめないですよね💦
    その日の開園時間見たら公式では9時となっているので、おそらく7時半~8時の間に開園すると思います!

エクスプレスに入園料は含まれてないので入園にプラスでの値段になりますね💦高いです💦

3人で同時に乗れなくてチャイルドスイッチを使うとしても、エクスプレスのニンテンドーエリア確約券を利用してエリアに入るのであれば、ママは別で整理券とることになります💦それでもいいのであれば2人分でもアリかと、、

エクスプレスはネットで購入してダイレクトインにすればアプリです!それ以外の購入方法であれば紙だったはず!

• 1月28日
  • ぶるちゃん

ぶるちゃん

下に返事してしまいました🥹

• 1月28日
  • ぶるちゃん

ぶるちゃん

高いけど待つ時間の手間金と思うしかないですよね😭😭😭

とにかくマリオだけ!!のりたい!!っておもうと一番下のエクスプレスパスはエクスプレスパス4であってますか??✨

あとプロのまろんさんからみて子連れでこれは楽しいぞ!っていうの教えてください💚

• 1月28日
  • まろん

まろん

みんなで一緒に入るに入るのなら3枚いりますね💦めっっちゃ高いけど、遠方から来られてなかなかユニバ来ることないなら、、、って感じですね💦けどほんとに高い💦💦
    そうですね!チャイルドスイッチを使うべきですね、クルーによってはお子さん2回乗せてくれることもありますし♪

はい!120%前倒し開園です!!閑散期の今の平日でも1時間前には開いてますね!

• 1月28日
  • まろん

まろん

一番安いのがエクスプレス4ですね!あとは乗りたいものを考えて購入されたらいいかと😙
    5歳のお子さんは身長は何cmですか?年中さんですかね?

• 1月28日
  • ぶるちゃん

ぶるちゃん

エクスプレス4をでは3枚購入したいとおもいます✮

年中の120センチくらいです😀

• 1月28日
  • まろん

まろん

下に返信しちゃいました💦

• 1月28日
  • ぶるちゃん

ぶるちゃん

今みてみたらまさかのこれって
    エクスプレスパス買えないんですかね?!?!😭😭😭😭😭

• 1月28日
  • まろん

まろん

売切れなら買えないです💦
    ただ、たまーに何回もチェックしてたら在庫復活するのでそれに賭けるしかないですね💦ただそれもコンビニ支払いとかで期限切れちゃったりとかのやつなので、望み薄めです💦

• 1月28日
  • ぶるちゃん

ぶるちゃん

こんな先までずーとない物なんですね😭💦
    衝撃です、、、
    とりあえず普通のチケ購入しておいてこまめにチェックしてあとから買うのでもいけるんですかね?

• 1月28日
  • まろん

まろん

行くの確定されてる方は、販売開始で即購入されますからね💦私も近場年パス組なのでエクスプレス詳しくないんですが、、ローチケとかはどうですかね?💦

先に入園チケ買っといてあとからでもいけますよ!

• 1月28日
  • ぶるちゃん

ぶるちゃん

ローチケ!調べてみます!!
    またなんかあったらここで質問してもいいですか?🥹

• 1月28日
  • まろん

まろん

はい!ママリは結構見てるので、いつでもなんでも聞いてくださいね🧡

【よやくのり】は必ず使ってくださいね!アプリはとっておいてくださいね!!

• 1月28日
  • ぶるちゃん

ぶるちゃん

まろんさんの情報をもとに
    子供向けのユニバのYouTubeを出してる人がいたので勉強しました💚笑

そして普通のチケを3枚購入したのでもしエクスプレスパスがでたら買います!
    無理なら諦めますが今日アプリをダウンロードしたので
    待ち時間など日々チェックしてみます(*^_^*)

• 1月29日
ぶるちゃん

そうか、、、
マリオに入るのにエクスプレス3枚必要ですもんね😭
そしたら高いけど3枚エクスプレスパス買って
チャイルドスイッチを活用してみんなでうまくやるのが一番いい効率いいですか??

大阪の友達が関西人はせっかちだから絶対はやく開園すると言ってました🤣

まろん

120あるならある程度色々乗れますね!
うちの子はミニオンハチャメチャアイスとマリオカートとエルモのスケートボードが大好きです!!あとワンダーランド内の自分で運転できる車も毎回乗ります!

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

乗り物男の子なんで好きそうですー😍このあたりはそこまでならばないんですかね??
    ありがとうございます、、!

• 1月28日
  • まろん

まろん

ハチャメチャアイスじゃなくてハチャメチャライドでした💦ハチャメチャライドは土日とかで60分待ちくらいです!
    マリオカートは土日とかになると100分は余裕で超えてます💦(行かれる日が祝日と土曜の間なので平日の待ち時間を書くべきか迷ったけど、土日よりましかもって捉え方でこれがマックスくらいかなって思ってください)

• 1月28日
  • まろん

まろん

車運転するやつは書いてる時間より待ち時間は短くなることが多いです!
    エルモのスケートボードは結構混みますが、【よやくのり】をうまく使ってください!

• 1月28日