※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
家族・旦那

不倫して毎日帰ってこない旦那、どうでもいい用件で電話してくる時ある…

不倫して毎日帰ってこない旦那、どうでもいい用件で電話してくる時あるんですが、
その度に娘(〇〇ちゃん)出して、娘(〇〇ちゃん)出してってうるさいです。
息子達には全く興味なく娘だけにかわいーってずっと言ってます。俺の彼女とかも言う。
まじ気持ち悪……🤔
不倫してるくせに、性欲の方が勝ってるくせに。
不倫してる理由は私が性行為を理ってるからです。
不倫女も特定済みです
(住所、職場、SNSの垢全て知ってます)

離婚しないんですか?とかはいりません!

ただ外で女と遊んでてその体(お風呂前)、で娘と絡むのをやめて欲しい……🤔 って。
娘もパパ嫌って早く言ってくれないかな…

共感してくれる人いないかなーって思って

コメント

はじめてのママリ🔰

性行為を断ってるってまだ産後1ヶ月ですよね😭

• 3児ママ

3児ママ

出産前の4ヶ月前からです。
    これから先も一生ですよ\( ・ω・ )/

• 1月25日
ちゃめ

1番下の子まだ1ヶ月ですよね?!
産後1ヶ月なんて…私も性行為なんて、まだ血も出てたし股も違和感あるから怖くて全部断ってましたよ😨
なぜそれが受け入れられないんだ旦那さん…
しかもお子さん3人って毎日生活するだけでめっちゃしんどくないですか?
私なら性行為どころじゃ無いです💦

不倫してるのに娘だけ可愛がるのってなんか気持ち悪いし、無類の女好きか?って感じがして怖いですね…
思いたくなくても、なんか変な目で娘のこと見てるんじゃ…とか考えちゃいそうです😭😭

身体大事にしてくださいね!!

はじめてのママリ🔰

えー産後まだ1ヶ月ですよね?😭

産後1ヶ月で相手しろって言う方がありえないですけどね💦💦
しかも3人もお子さんいたら、余計相手してる余裕ないと思いますけど😅
女の子って大人になるの早いですからね。
そういうの言わなくても感じ取りますし、ある程度理解できる年齢になれば嫌だってなると思います。