※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただ誰かに聞いてほしくて書きます。旦那が会社の送別会で飲みに行って…

ただ誰かに聞いてほしくて書きます。

旦那が会社の送別会で飲みに行ってました。
前の日からこの日は飲みすぎないでちゃんと帰ってくるようにと念押ししてました。

それでも終電間近になっても連絡が来ないためこっちが鬼電すると今は抜けられないと。
明日も朝早いからもう近くのホテル泊まってそのまま仕事に行くと言われました。

飲み会があればかならずと言っていいほど、終電逃して外泊です。
明日早いなら早めに区切りつけて抜ければいいのに。
ましてや2件目いかないで帰ってこれるのに。
自分だけ自由に動けていいなぁと腹が立ちます。

年末も同じことがあったのでもう堪忍袋の尾が切れました。
そもそも、飲み会は月2あるかないかですか毎回外泊はあり得ないですよね?

今日は子供2人連れてホテルステイします。
全国旅行支援のおかげで安くクーポン付きで泊まれるので
みなさんおすすめです。笑

コメント

ママリ

小さいお子さんがいるのに毎回飲み会のたび外泊?あり得ないです!!!

ホテルでのんびり楽しんできてくださいね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事の飲み会だから帰るのも帰れないということです。

    ありえないですよね。

    たのしんできます。ありがとうございます😊

    • 1月25日
ママリ

えーありえません😂
約束守れないなら一生飲み会なんて行かせないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないですよね!!!
    仕事の飲み会だから行くのは当たり前で帰るにも帰れないらしいです。

    ほんとかよ?って話ですwww

    • 1月25日
  • ママリ

    ママリ

    100歩譲って飲み会参加はしても、帰れないなんてありえないです😂
    自分の意思次第!!笑

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意志弱すぎですよね。上の人と飲んでるからって終電逃すなんて、、、

    • 1月30日
ミッフィ

毎回ホテルはありえないですね💦いつまで独身気分なんでしょうか😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね、この2日後にもまた終電逃してました。泣

    • 1月30日