※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

小学1年生の息子がコロナ陽性で、旦那も陰性だったが後に陽性。自身は喉の不快感やだるさあり、陰性だが不安。家族全員の感染リスクあり。病院に行けず、マスク着用で対応。息子は隔離中。コロナの他にも心配事あり。

先週の日曜日の夜に小学生1年生の息子が発熱して
月曜日にコロナと診断されました
同じ日に風邪っぽかった旦那も検査キットをしたら
その時は陰性でした、でも今日の朝高熱が出て検査キットで
陽性がでました
私も昨日から少し喉の不快感とだるさがあり
今日朝から熱はないもものの喉の違和感、頭痛、だるさがあり
1度検査キットをしてみたら私は陰性でした
昨日まで下の子2人はパパの部屋にいてたし
私も普通に旦那と会話したりご飯も一緒にたべたりしてました
とりあえず陰性って事ですが正確ではないですよね
病院にも雪とだるさでとても自分では行けないし
頼る人も居ません、ただマスクをつけて下の子ふたりと過ごす感じです。
小学生の息子も隔離してましたが
1年生ってこともあり、完全には出来ず
私が何度も部屋に入りご飯を届けたりしてたので
そこでも十分感染の確率があります
また調べると麻疹・風疹まで64倍抗体ありますが心配になってきました。今コロナ陰性でも明日には陽性ってこともありえますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

市販の検査キットはアテにならないです😭
私も39度出ても2回連続陰性で、病院行ったら陽性でしたから😭(旦那がコロナ隔離中に私も発熱)

  • M

    M

    いまみたら薄ら陽性になってました💦でも、病院に行けないし妊婦だしどうしたらいいのか…

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    陽性反応でたなら受診しなくてもネットから陽性者登録できて、そこからオンライン診療やら手配してもらえますよ!

    • 1月25日