※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

旦那が夜勤で積雪50cm。職場は山の上で車で行けるか不明。連絡すべきか悩む。行くべきかどうか。

旦那が夜勤でこの雪…。皆さんならどうされますか?
今日旦那は夜勤の予定です。16時入り。
旦那の職場は障害者施設。入居なので誰かがいないといけません。
でもこの雪。。家の前で50cmはあります。
ノーマルタイヤの人もいて、今まで一晩では見たこともない積雪量です✻

少し車で出てみましたが、道はスケートリンク状態。
変な轍もできていてハンドルを取られます😣
コンビニも空いていませんでした🤦🏻‍♀️

職場は山の上なので車で行けるかどうか、なんなら職場までたどり着くかどうかもわかりません😣
職場に現状を連絡するのはありですか?
でも、旦那が行かないと今日の夜勤者がいないので(もしくは日勤の人に残ってもらうことになる?)社会人として無理やり行くべきですか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士してる時雪が積もっていけないと電話した時も遅刻してでも来いと言われたことあります笑笑
いきましたけど!!!!笑笑
一度連絡するのはありだと思います。

運転のプロのタクシーもダメなら早めに連絡したほうが良さそうです💦

ama

他の人も出勤するには同じ環境下ですよね?
私だったら自家用車が心配ならタクシーで行かせます!

はじめてのママリ🔰

私なら頑張ってでも行きますが、どうしても、本当に行けない状態なら、早めに連絡した方がいいですよ!
管理者も、別の人に対応してもらえるか、早めに調整もしないといけないし💦
それか、夕方になる前に、今すぐ準備してでも行って、たどり着けないと判断したなら、すぐに上司に連絡しましょう😳