※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
ココロ・悩み

友達と寝相の話をしていて、自分が気にしているから寝不足になるのか不安。眠りが浅い可能性もある。

絶対私が考えすぎなのかもなんですけど!!

友達とLINEで子供の話をしていて、

私「息子が寝相悪すぎて私の方に寄ってくるからその度に置きちゃって寝不足😭」

友達「娘も寝相とても悪いよ🤣でも気にしてないから寝不足にならないかな🙃」

私が気にしてるから寝不足になるのかな😱

普通に眠りが浅いからかもしれないけど💦

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしてなくても気にしてても寝不足な時は寝不足になりますよね😭

  • ゆうか

    ゆうか


    ですよね😭
    常に寝不足です笑
    お昼寝ありきなので職場復帰してからが恐ろしい😱

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

寝るの得意な人苦手な人がいるように、爆睡できる人、ちょっとした物音で起きる人など色んな人がいるので、お友だちは寝るのが得意な人なのかもしれないですね😊
私も子どもが寄ってきたら起きちゃいますよ😅
気にしてないけど、なんか起きちゃいます🥹

  • ゆうか

    ゆうか


    得意なの羨ましいな😭
    そうなんですよね!気にしてないけど起きる!!

    • 1月25日
mamari

おっしゃる通り眠りが浅い深いもあると思うし、気にしてない=どんな状況でも寝られるタイプなんだと思います!

なので、ゆうかさんの気にしすぎなんじゃない?って意味での発言ではなさそうですけどね🤔💦

  • ゆうか

    ゆうか


    羨ましいな🥺
    私の考えすぎですね笑
    絵文字もどういう意味なんだろ?って考えちゃいました笑

    • 1月25日
deleted user

うちの子も寝相悪くて夜中いっつも起こされます😫
最近は蹴られる前に足を抑えられるようになりました笑
それと引き換えに目の下のクマが😂
ご友人は相当熟睡されてるんだと思います😊羨ましい🙃

  • ゆうか

    ゆうか


    仲間や😭
    私が息子の方に向いて手をお腹に置くと割と大人しいってことに昨日気付きました笑
    逆向いて寝ると迫ってきます😭
    でも同じ体勢辛いんだもんと思いつつ安眠したいから息子の方向いてこれから寝ようかな…
    ほんと羨ましいです🥺

    • 1月25日