※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mic
妊活

妊活中で性欲が低いです。出産後の性欲の変化に悩んでいます。2人目を考えていますが、アドバイスをお願いします。

妊活を少しづつ始めています。
ですが、私の性欲が0に近いです。。

みなさん性欲ありますか?笑
出産してからなんでこんなに性欲なくなるんでしょう😰

でも2人目がそろそろ欲しいので頑張りますが、みなさんアドバイスくださいm(_ _)m笑

コメント

♡yhhs_18111011♡

全く出産してから性欲なかったです😂💦
ですが最近は、性欲ありまくりで旦那を襲いまくってますが…
性欲ありまくりなので若干旦那が引き気味です💧😭笑

• mic

mic

えー羨ましいですm(_ _)m笑
    私も次妊婦になったら性欲でるかな😍笑

• 1月8日
ゆずP

私も産後性欲なしです。といっても、妊娠中~だったのでその後産後一年と数ヵ月、なしでした!笑
二人目は欲しかったので、卒乳してから気合いで月一頑張りました!笑

• mic

mic

私も月1程度頑張ります(°▽°)
    回答ありがとうございます!

• 1月8日
玄米おむすび

私は妊娠前からそんなに性欲ある方ではなかったですが産んだらマイナス10くらいになりました(-_-;)旦那が気持ち悪いとかそんなのは全くないし、むしろ大好きですができればしたくない。。
でも二人目欲しいからお酒の力を借り旦那には秘密で排卵日狙って頑張りました❗

• mic

mic

お酒の力かーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    そんなにお酒飲まないし気合いで頑張るしかないですね、、笑

回答ありがとうございます!

• 1月8日
まぬーる

私、1人産んだら性欲なくなったんですよね、お気持ちわかります😁夜は早く寝たいし😅お婆ちゃんです😁

でも、2人目〜と思うと、コッチもやる気出すしかないんですよねぇ〜。女優になるしかないですね😅もはや業務的な感じでしか意気込みはないんですけど、あえて隠して挑むしかないです笑

• mic

mic

ですよねm(_ _)m
    私もお婆さんみたいですww

みなさんも頑張ってると聞けてよかったです!
    女優頑張ります!!!笑
    回答ありがとうございます😊!

• 1月8日
モップ

全く同じです‼︎性欲はもはやマイナスです😭私も2人目考えて最近はチャンス日付近だけ頑張って誘いに乗ってますがホントに女優気分ですね😓お互い頑張りましょう‼︎

• mic

mic

旦那には申し訳ないですが辛いですよね😭😭
    お子さんも同い年ですし、頑張りましょう!!

回答ありがとうございます😊!

• 1月8日
hana

私もあまりありませんが、2人目が欲しいので今月から頑張るつもりです💪早く欲しいので今月授かってくれたらラッキーなんですけどねww