※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんヒナ
家族・旦那

実母とLINEで大喧嘩しました。実母といっても両親は離婚していて、私も…

実母とLINEで大喧嘩しました。実母といっても両親は離婚していて、私も結婚しているので、実母は戸籍上は他人です。

この喧嘩は、実母がいきなり私の旦那の文句を喧嘩を売っているような長文LINEで送り付けてきたところから始まりました。最初はスルーしていたのですが、一方的に酷い言われようだったのでさすがに我慢できず返信したら、実母がブチ切れでまた長文LINEを送ってきました。

正直、育児や家事等、やることは沢山あって暇じゃないのにそんなLINEが送られてきて迷惑だったので、誤解しているであろう箇所だけ訂正し、返信しました。忙しい合間を縫って返信したのでかなり遅い時間に送ってしまい、「深夜に連絡してきて常識がない」と言われ、「お前暇なんやで自分の打ったLINE 読み返してみろ、話ズレすぎ」と論点をズラした張本人に言われました。

まだまだ沢山意味のわからないところはあるのですが、この喧嘩の結果、ほぼ縁切り状態です。「二度と連絡してくんな」と実母から言い出しました。もともと実母の人間性が嫌いで母親じゃなければ関わりたくないと思っていたので、実母との縁が切れることはなんとも思っていないのですが、この話が祖母(母方)に変な風に伝わって縁が切れるのが嫌です。

実母と縁を切ると、祖母とも縁が切れることになるのでしょうか?

コメント

🫶🏻

それは祖母がその話を聞いた時にどう捉えるか次第だとおもいます😖

• ちゃんヒナ

ちゃんヒナ

お返事遅くなり申し訳ございません😢
    今のところ祖母とは今まで通りなので、とりあえず大丈夫そうです!

• 2月15日

何があったか詳しい内容は分かりませんが
わが子と一緒になって
孫の悪口を言って
縁を切る!なんて言い出す
おばばならこちらから願い下げです😄