※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

辛い!寝不足すぎてイライラ昨日夫の帰りが遅くほぼワンオペで寝落ちしち…

辛い!寝不足すぎてイライラ
昨日夫の帰りが遅くほぼワンオペで
寝落ちしちゃって自分時間無かった。
ダイニングじゃなくて床に座って食べるタイプな為
下の子がご飯の時間食べたくて寄って来て
上の子のご飯触らせないのに必死で私は食べれない
今日は朝ご飯食べるの逃しいつも昼は食べる時間無くて
夜はなんとか食べようにも3分くらいでかきこむしか
無くて食べた気がしません🥲
お菓子とかもつまむ時間もないし息子に見つかって
食べたいってなるのもめんどくさいし。

下の子がもう何回も起きるからとにかくしんどい
今添い乳だけど夜間だけでもミルクにしたら
変わるかな。とにかく寝たい
寝ないと日中2人も見てらんない

何が言いたいかわからないけど辛すぎて
どうしていいかわかりません。
頼れる人が居なすぎて、、親は近くにいない
毎日子供2人と引きこもって頭おかしくなります
2人連れて出掛けてる人すごすぎます。

頑張るモチベーション?のあげ方教えてください
下の子完母だから1人では出掛けられません
子供と離れる時間欲しい。私が離れるには
夫が帰って来て子供見てもらってる間に
茶碗洗いする時間だけです。
ご飯作ってんのに茶碗洗いもなんてしたくないけど
するしか離れる時間がありません。しんど😇
もはや離れてるって言えるのかこれ

コメント

まぃしか🐶

私もそうでした( т т )
私のところは部屋引きこもり旦那なので
ワンオペで茶碗洗い中さえ旦那いないので、終わったあとは子供が部屋周りを荒らしてます。。。
それを片付けたら又違うところ荒らされて
旦那が部屋からトイレか何かで出てきたら
「汚い、何してるの?」です

私も地元じゃないので友達いなけりゃ親も遠い
ずっと1人です😇
ストレスでケンカ耐えない家庭です😇
今では結婚間違えた自分を恨みながら大好きな歌を家の中で大声で歌いながら発散してます…⇽
ちなみに私の子も生まれた時から一切寝ずいつ寝てるか分からない抱っこ紐嫌ベビーカー嫌の子供だったので手も腱鞘炎になり大変でした…