※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこん🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月のお子さまに食パンの耳を食べさせるタイミングや、フレンチトーストやトーストが食べやすいかについて相談です。超熟の6枚切りを普段食べています。

食パンの耳っていつから食べさせてますか?
今、1歳4ヶ月で歯は生えかけも含めると15本くらいです。そろそろパンの耳も食べれられるかなあと思いつつ、噛み切りにくいかなと思って、まだあげていません。皆さんのお子さまはいつからパンの耳デビューしましたか?また、初めは、フレンチトーストやトーストの方が食べやすいですかね?生のパンの耳は特に食べにくいのかなと🤔
普段食べているのは、超熟の6枚切りです。

コメント

🕊

それくらいの時期にはもうトーストの耳あげてました😊
細切りにして掴み食べさせてましたよ😊

星

一歳前からたべさせてます😊
普通にそのままも、固いのもたべてました!

ジョルノ🔰

こないだから超熟の6枚切りを耳つきであげてますよー😊それまでも時々耳だけあげてたので食べれるのは把握してました。歯も同じくらい生えてますよー

★marimero★

我が子は噛むの大好きで、8か月には本体より耳を好んで齧り付いてました🤣🎶
同じく6枚切りです🍞

今ではカリカリにトーストしたものが1番好きです🤗

個人差はあると思いますので、
細く切ってお子様に持たせてみてはいかがですか??

のん

一歳前から食べてます!