※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
家族・旦那

愚痴です☹️今日、旦那が会社の人とボード行く日でしたが、寒波の襲来で…

愚痴です☹️

今日、旦那が会社の人とボード行く日でしたが、寒波の襲来で大雪ということで何度も止めました。
それでも 大丈夫、行く と聞かず、夜中に出ていきました。

大阪から滋賀へ行くというので、私の実家(京都)でも通行止めやし絶対無理って言いましたがやはり聞かず。

結局滋賀へは行けず、帰ることになったそうですが、帰る途中で立ち往生しているそうです。

本当に本当に「言わんこっちゃない」です🤷‍♀️
連絡返す気にもなりません。

皆さんの旦那さんは忠告に耳を貸しますか👂?

コメント

はじめてのママリ🔰

貸しますね😂
旦那、危機管理能力が低いので😅

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    え~!聞いてくれるんですねー🥹👏
    うちの旦那は危機管理能力が高いと思い込んでいるのでタチ悪いです🙃

    • 1月25日
deleted user

うちも耳貸しません😅

大雪の中出かけようとするから止めても
「冬タイヤだし大丈夫」ってきかなくて

あんたの心配じゃない!
スリップでもして人轢いたらどうすんの!

って怒ったらやっと聞いてくれました😥

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    本当にそうですよね!
    他人に迷惑かけないでって思います🥲
    うちもチェーン積んでるから大丈夫とか言ってましたが、通行止めなら意味ないからって感じです🤷‍♀️

    • 1月25日