※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

地域で雪が多くて幼稚園が休みになり、家で雪遊びすることになりました。雪遊びの時間や心配しています。

あまり雪降らない地域なのに起きたらすごい雪😥
大雪警報で幼稚園も休みに💦
幼稚園で雪遊びして欲しかったけど家で雪遊びすることになり、寒いの苦手な母は辛い😂
寒すぎて外に出る気力もなく10時になるまではお部屋で遊ぼうって言ったんですが、みなさん雪遊びってどのくらいの時間やるんですか?🤣
去年まではほんの少ししか積もらず、何分くらい遊ぶつもりなのか怖いです😰

コメント

かえる

うちもあまり雪が降らない地域ですが朝ご飯食べる前に雪遊びしました😂

30分も外にいなかったと思いますよ🙋🏼‍♀️
雪用の靴などないので、普通の長靴や手袋だったので子どもたちも寒かったんだと思います笑

寒いからおうち入ってご飯食べよーって言うとすぐ家入ってくれました❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝ごはん前とかいいお母さん❣️
    うちも普通の長靴しかないです🥺💦
    早く切り上げられることを願います🤣

    • 1月25日
ママリ

30分遊んで中入ってきました😆
手袋乾いたらまた行くそうです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30分でも極寒だし結構長く感じそう🥲
    そして2回目があるなんて私には辛すぎる🤣🤣

    • 1月25日
もも

雪国ですが、雪が積もった日は一歩も外に出ないので雪遊びしたことないです😭
なぜか息子がスノーウエアのゴワゴワ感がイヤみたいで外に行きたがらないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです🥹
    うちは雪が珍しくて昨日の夜とかまだ積もってもないのにちょっと今から遊んで来ていい?とか言われて困りました😰

    • 1月25日
  • もも

    もも

    一歳ごろまでは、わぁー!と感動してた息子も今では雪に見向きもしなくなりました😅

    • 1月25日
みの

朝から30分遊んできましたー😂❄️
途中で足とか手が冷たくなって、もう家にはいるー!を母は待ってます🤣🤣
しばらくしてまた同じこと繰り返す感じです😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局午前は1時間遊び、お昼ご飯食べてからはママはここの窓から見てるから庭で遊んでいいよって言ったらまた1時間くらい一人で遊んでました😂

    • 1月25日
  • みの

    みの

    お疲れ様です🤣
    うちも、2回目の雪遊び行って家に戻ってきました🤣❤️
    3回目、夕方にありそうです、、、笑笑
    お互い風邪引きませんように、、笑笑

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今夫が帰宅して2人で雪遊びグッズ買いに行ったので3回目確定しました😂笑
    みのさんも頑張ってください🥹🫶

    • 1月25日