※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

赤ちゃんとお風呂に入るとき、バスチェアを使っていますか?使っている方は、どのバスチェアを使っているか、使い心地など教えてください。

赤ちゃんとお風呂に入るときバスチェアって使っていますか??
使っている方は、どのバスチェアを使っているか、使い心地など教えてください☆

コメント

モコ

西松屋の使ってました✨

• はち

はち

コメントありがとうございます!
    西松屋の使っていらしたんですね☆
    使いやすかったですか???

• 1月8日
  • モコ

モコ

使いやすかったですよ✨
    折りたたんだりは出来ませんが、安いから(込み999円😍)後々使わなくなってカビできても全然気にならなかったです😂✨

お座りできるようになり、脱走してからは西松屋のバスマットに座らせてお風呂入れさせてました😂

• 1月8日
  • はち

はち

お返事ありがとうございます!
    999円?!それは安いですね!
    その値段なら手軽に扱えますね☆西松屋見に行ってみます!ありがとうございます(*^^*)

• 1月8日
mica62

こんにちは。
コンビのバスチェアを使っています!折りたためるし、子どもを座らせたり抱き上げたりしやすいです(^^)

• はち

はち

コメントありがとうございます!
    座らせたり抱いたりしやすいのはいいですね!折りたためるのも魅力的です☆
    ネットで見てみます!ありがとうございます!

• 1月8日