義母も義弟もいるときは義母の部屋に連れて行かれないように息子たち連…
義母も義弟もいるときは
義母の部屋に連れて行かれないように
息子たち連れて部屋に避難する私⸜( ⌓̈ )⸝
今日は生理でだる重って感じだったから
お昼に初めて長男にもカップ麺作って
食べさせてしまった( ŏΔŏ ;)
1個ぺろりw
あ、ちゅるちゅる!あーめん(らーめん)!ちゅるちゅる!
と大喜び⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
ごめんね〜夜はあなたの好きなカレーだよ〜
夕方弟がい送り迎えしなきゃだから
そろそろ戻って作らなきゃなんだけど
居間に義弟いるから連れていかれる絶対
嫌だな〜ほんと。
親じゃないんだから勝手なことすんなって。
- あめりかんどっく(5歳9ヶ月, 7歳, 9歳, 11歳)
コメント
💛MTK💛
うちも初めてお昼にラーメンしました❤️笑
おいちー!って言ってます。笑
あめりかんどっく
うちもですw
麺類は食いつきいいので
最近麺率高めです٩( *˙0˙*)۶笑
美味しくないとすっぺ、すっぺ
っていいますw
酸っぱくないのにw
💛MTK💛
可愛いですねっ!!!笑
美味いわ〜って言ったりしてます。笑
スーツ買いに行ったら
ほんと産後痩せなかったので…
スーツもデカイの買いました。泣
あめりかんどっく
え、可愛すぎますw
ちっちゃい子が方言喋るの
可愛いです⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
あら😅
私もそうなりそうです!笑
💛MTK💛
青森も方言で喋ると可愛いと思います❤️
急遽買ったので、そのサイズしかなくて💦
入って良かったです💦
あめりかんどっく
わぁ(僕、私とかの一人称)ブームは
絶対到来しますw
どこで買いましたか⁇
しまむらとかにも売ってるけど
やっぱスーツ屋さんでちゃんとしたの
買ったほうがいいですかね⁇
💛MTK💛
それ絶対可愛いですね❤️
スーツ屋で買ったら高いけど
入園式で着るとかならアリかな٩(*´︶`*)۶҉
うちは…田舎過ぎて売ってるとこ無くて💦
近所のスーパー。笑
あめりかんどっく
おーw
スーパーに売ってるなんて
すごいですね(;;;;;°∇°)
でも急に必要になった!なんてときは
便利ですね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎