※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamato…⭐
家族・旦那

妊娠前にワンちゃん飼っていた方いますか?前回の流産をきっかけにMIX犬…

妊娠前にワンちゃん飼っていた方いますか?
前回の流産をきっかけに
MIX犬を飼いました❤️ 今月で1歳です。
妊娠が分かってから、犬って賢いですよね?
今までなかったのに夜寝る時あたしの
お腹の隣で寝ます。
時々お腹をペロとなめます。
お腹に赤ちゃんいるん分かるんかな?って
思いました❤️👩
両親にも話したら、犬は人間より
賢いとその通りやなって思います。
小さい頭で考えてワンちゃんすごい⭐︎
体調はいい時はたくさん
甘えかしてあげようと思います!
あかちゃんが産まれてからも…

コメント

るかえもん

今まで会うと飛びついてきた実家の犬が妊娠したら飛びつかなくなりました!
お腹にも鼻をくっつけたりしてましたよ♪
やっぱり、わかるんですね(*^_^*)
生まれてからは、ヤキモチひどです笑

みーmama

うちも妊娠前から飼っています😊✌
確か犬って母性本能が強いから分かるみたいですよね😍👌
うちの犬は膝の上によく乗っかってきましたよ!笑
そんな姿を見ると余計可愛いですよね(*^^*)
産まれてからは必ず娘が寝てる隣に寄り添って寝ています✴✴
守ってくれてる感じがして嬉しいですね☆笑

オトッペ♪

うちは実家の猫ちゃんですが、
お腹の上にそーっと乗ってきてゴロゴロと
喉を鳴らして、時々お腹をむにゅっと押してきます。
前は飛び乗って、即効モミモミしていたのに。
分かるんだなぁ〜と思います。
そのゴロゴロの音に反応してか、
赤ちゃんももぞーっと動いたりしています。
お腹のなかでも分かるのかな?
テレパシー?なんて思っています(*^^*)

モコ

実家で飼ってた犬もよくお腹に耳を当てて寝てました😂✨
お腹に耳当ててる時に蹴った時とかびっくりしてましたが…😂✨

産まれてからもビビりながら近づいてはクンクンしてました😂✨
残念なことに去年亡くなったんですが、生きてたら歩ける今一緒に遊ばせたかったです☹️💫

deleted user

羨ましい!うちは平気で離してると人のお腹踏んづけて行きます(笑)寝てる時はいつも身体の上か横で寝てますが昔からで全く気づいてるとゆーかそんな気配ありませんヒィー(>ω<ノ)ノ

はなかえママ

旦那の実家の犬は、お腹をしきりに匂いを嗅いできたり耳を当てたりしてました(*˙︶˙*)ノ゙胎動でお腹が変形した瞬間はビックリしてましたよ😜

子供嫌いの犬ですが、乳児の時から見てるせいか少しずつ克服してるらしく撫でられても嫌がったりしませんw
今では、お菓子のお裾分けされて喜んでます(笑)