※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

オムツを洗濯機に間違えて入れてしまったことが上の子が生まれてすぐ1回…

オムツを洗濯機に間違えて入れてしまったことが上の子が生まれてすぐ1回、今日下の子のオムツ1回、合計2回ですが2回もだよ?!仕事行かないといけないのに!!!グチグチずーっとキレられました。
(勝手に俺が片付けないとって言ってるけど私でも出来ます。)
私が悪いのは分かってるし謝ったし処理も自分でやるからそこまでキレる?!ミスなんて誰にでもあるよね?!
言い方があー、職場でも後輩にこうゆうこと言ってるのかなーって感じでまじ性格やばいわって思いました…。
ちゃんとしてる方は洗濯機にオムツなんてありえないと思うかもしれないですが私ちょいちょいそうゆうことをしてしまうのでもう自分で諦めてるのですが…🥲
オムツ入れただけでそんな怒鳴り散らすことある!?って感じです…。

コメント

言い方ってありますよね😱
うちの人も、会社でもそんな言い方してるなら
そのうちパワハラで注意受けるんじゃないかと思うほどです。

ちなみに紙おむつ洗濯機に入れて回しちゃうのなんて
5、6回やってますよ😅
上の子が自分で脱いだ服を入れ始めた頃は週一で入ってました💦💦

• ママリ

ママリ

そうなんです!
    普通の言い方すれば良いのに、毎回突っかかる言い方するんですよね…。
    オムツなんで入れちゃうんですかね😅後になって自分でも不思議に思います💦

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、ご主人側です笑
夫がボールペンやタバコ入れっぱなしにしてたことあって夫が片付けますがブチギレます😂😂
怒鳴り散らかすと思います笑
自分で片付けるとかじゃなくてなんでそんなことになんの!?!?ってなります😂
洗濯機にその異物が入ることがいやです😭😭
お金とかなら全然いいんですけどね!!!笑

かと言ってこれからもたぶんありますもんねー😭

ママリ

オムツ、入れちゃったこと一回あります💦
自分でもショックなのに、さらに責め立てられると悲しくなりますね😭